<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月のお知らせ | main | 10月のお知らせ+°。* >>
9月のお知らせ+°。*
 


いつの間にか9月です!
でもまだまだ暑い日が続いていますね!
私は先日ようやく夏バテから脱却出来ました^O^;
9月のお知らせです〜

麗人Bravo!秋号『見つめあったら最後』

竹書房様から9/13発売の麗人Bravo!に読み切り28Pを描かせて頂きました!
『見つめあったら最後』です´v`
体格おっきい子受けです〜!あんまり描いたことなかったのでかなり新鮮でした。
担当さんと電話で話してる最中に自分で受けと攻めを間違えるという程です...(笑)
よろしければ読んでやって下さいませ*


毎年夏は甘味屋さんにかき氷を食べに行きます!
大好きなのが目白にある『志むら』というお店の生いちごかき氷なんですが、
今年はなかなか行けなくて、先日やっと行ってきました!
このどろっとした生イチゴのシロップがちょう美味しいです(´/////`)
暑いうちにもう一回くらい行っておきたいものです!!


おなじお店の黒蜜きなこ(アイストッピング)です!
これもきなこと黒みつのバランス最強です^P^
美味しいものって食べたとたん、いえ、むしろお店に向かう途中から
既に食べた時のことを考えてとてつもなく幸せな気分にしてくれますよね。
偉大だな〜´//////`

