<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3月のお知らせ+°。* | main | サイン本フェアのお知らせ >>
6月のお知らせ+°。*

 

すっかりお知らせが遅くなってしまって申し訳ありません〜;
6月に掲載、配信される漫画のお知らせをさせて頂きます*

麗人uno!ヤンキー受け特集『いとしの毒花』配信

「麗人uno!vol.20ヤンキー受け特集」で『いとしの毒花』という読み切りを描かせて頂いてます!
6月1日から各配信サイト様より既に配信が開始されております!
※配信サイト様によってはまだ開始されていない場合も御座います。
 配信サイト様については竹書房様のHPにてご確認下さい。

テーマはいくつか伺った中で自分で選ばせて頂いたのですが、ヤンキー受け、ちょう難しかったです(笑)
今まで描いたことのないものに挑戦しよう!という(勝手な)試みだったのですが、
もはやこれは『ヤンキー受け』お詳しい方から見てヤンキー受になっているのか...という感じすらしています。
でも私自身はとにかく楽しんで描いたので宜しければDLして頂けると嬉しいです<(´v`;)
楽しいあまりに規定のページ数を大幅に超えてしまって、でもそのままで描かせて頂けて嬉しかったです♡


麗人7月号掲載『同棲ゲームの掟』

今月はもうひとつ!(珍しいね!)
6月10日発売の麗人7月号に『同棲ゲームの掟』というタイトルで読み切りを28P描かせて頂いております!

今回いつもに拍車を掛けてネームに日数を割いてしまって、すごく、ピンチでした´`;
またも方々にご迷惑を掛けてしまい;ちょっと落ち込みましたぁ...

でも初めて本誌で漫画を載せて頂けて、すごく嬉しいです(^////^;
よろしければ読んでやって下さい!


この記事に貼っているカットはuno!配信の『いとしの毒花』の二人になります〜
この二人、案を考えている期間が長かったのもあってかなり愛着がわいてしまいました^^;またどこかで描きたいです*

毎回毎回、お知らせの間が空いてしまいスミマセン;
次のお知らせは多分8月になるでしょうか〜
途中の「捨てネコ〜」の方もようやく原稿を再開しまして、早く読んで頂ける様に頑張りたいと思います^v^

今月に入ってから半年ぶりくらいに美容院に行ったり、5年ぶりくらいにディズニーランドに行ったり、
昼間から酒を飲むお祭に行ったりとかなりアグレッシブだったのですが、
いい加減気を引き締めようと今はまた引きこもっている毎日です(笑)
5年ぶりのディズニーで体力の低下をまざまざと体感してきました...
皆様もどうぞ、運動不足にはお気をつけて...!







