<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< サイン本フェアのお知らせ | main | 単行本『向こう三軒両隣の恋』発売 >>
9月のお知らせ+°。*
 


前回はバタバタなお知らせになってしまってスミマセンでした;
9月のお知らせです!

麗人Bravo!秋号掲載『不誠実な恋をなぞる』

9月13日発売の麗人Bravo!秋号に『不誠実な恋をなぞる』というタイトルで
読み切りを16P描かせて頂いてます!

今回はちょっと短めのお話で、大人の二人をかきました^v^
実は短いお話描いたことがなくて、ページ配分とかとてもスリルでした;
まとめるという作業がいかに難しいか、とても勉強になりました...+_+

攻がおっさんだし、ひげだし、読まれる方的にはどうかな〜と思ったのですが、
私個人は描くのがとても楽しかったです♡
ということで、読んで頂けたら幸せです〜


先日お報せさせて頂いた先月24日からTSUTAYAマルイ有楽町店様の
BLコーナー拡大に伴うサイン本フェアに有り難くも私めの本も置いて頂いていたのですが^^
当日ツイッターで行ってきましたよ〜のご報告を頂いたりして、
結構以前の本だったのでちょっと不安だったりもしたので、とても嬉しかったです;v;
わざわざ足を運んで頂いた皆様本当に有難う御座いました!
直接お礼を言えませんのでこの場を借りて感謝の気持ちを!


そして、もう少し先ですが9月30日に『向こう三軒両隣の恋』のコミックスが笠倉出版さんから発売予定です!
これもう描いてから2年、話によっては3年くらい経ってしまってるかもしれないです。
ちょっと恥ずかしいですが^///^;
まとめて本の形にして頂けるのはとても嬉しくて。
よろしければこちらの方もチェックして頂けたら嬉しいです〜
まだカバーとかも出ていないので、もう少し近くなったらまたこちらでもお報せさせて頂きますね!


今年の夏、とりわけ8月はコミケに遊びに行った(笑)以外はあまり夏らしいことが出来なかったのですが、
先日脱稿した次の日にうなぎを食べて精力を付けてきました^O^
すごく美味しい鰻様で、本当に美味しいものは人間を簡単に幸せにしてしまって
凄いですね。美味しいものまじ尊敬します。美味しいものにやさしく激しく抱かれたいです。


