<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 単行本『向こう三軒両隣の恋』発売 | main | 単行本『可愛い花には毒がある』のお知らせ >>
10月〜12月のお知らせ+°。*


お久しぶりです!修羅場っている間にこちらが留守になってしまいました〜><
10月末から配信開始されたものとか、お知らせ諸々させて頂きます〜!

st「3650日の残像と、一瞬の花 前編」配信開始

お知らせが遅くなりましたが、
10月31日からオークラ出版さんの電子配信アクアPiPi vol.39で
『3650日の残像と、一瞬の花』というタイトルで漫画描かせて頂いております〜
前後編の前編になります^^田舎の町の幼なじみ再会ものです。
練って捏ねてしているうちに季節感的にちょうどいい時期の配信になりました!
後編へ続きますがよろしければDLしてやって下さい〜どうぞ宜しくお願いします♡


st12月7日発売 単行本「可愛い花(キミ)には毒がある」

竹書房さんから12月に単行本を出して頂くことになりました!(*^v^*)
麗人uno!、Bravo!、本誌で描かせて頂いた読み切りをぎゅっと詰め込んでます♡
描き下ろしも20Pありますので、チェックして頂ければ幸いです〜
ネットなどではもう書影など出ているのですが、書店さんなどの特典ペーパーなどの
お知らせなども合わせてもう少し近くなってからまとめてお知らせさせて頂ければと思います!



お知らせは以上です〜
次に少しお礼をさせて頂きます!

11月頭にJ.GARDENに参加してまいりました!
と言いましても今回も新刊を出すことができなかったのですが;;
当日スペースまで足を運んで下さった皆様、本当に有難う御座いました!
ペーパーだけでしたのにわざわざ貰いに来て下さった皆様に本当に感謝の思いです><
また、お声掛けて頂いたり、お差し入れ頂いたり、スケブやサインを書かせて頂いたりと
勿体ない程素敵な時間を頂いて帰ってまいりました!
ツイッタなどでお世話になっている方々にもお会いできて、とっても楽しかったです!
9月くらいからしばらく引きこもっていたので、とても生き返る感じでした〜;▽;

3月のJ.GARDENにも懲りずに申し込もうと思っております´v`
今度はきちんと本が出せるように頑張りたいです;
表紙もできて本文も途中までは出来ているので、次こそは;という思いで!
ゆるっと待って頂けると嬉しいです〜



それと、前回の記事でお知らせさせて頂いていたコミコミスタジオ様でのWEBサイン会ですが
とても嬉しいことに申込み受付開始日に定員まで達したというのを担当さんから伺いました!
サイン本ですが、お待たせしてしまいましたが昨日頃より届いたよ!の
ご報告をツイッターで頂いております!^v^
お名前を入れさせて頂いてるのですが私があまりに汚文字なので非常に申し訳ない気持ちです;
貴重な場を下さったコミコミスタジオ様、笠倉出版様、そしてお申込み下さった皆様、
誠に有難う御座いました!



忙しかったですがとっても充実した3ヶ月程でした〜
まだ今年は修羅場りますが、頑張っていきます!

次はおそらく12/7発売のコミックスと、後はBLsweetで連載させて頂いている
『捨てネコ捜します』の第4話をようやく更新できそうです!
もう原稿は終えて担当さんにお渡ししておりますが、早ければ今月末配信かな〜?
もしくはもう少し先なのか、こちら日程が分かりましたらまたご連絡させて頂きます!
私の諸事情で1年も停まってしまっていたので、ようやく続きが描けて嬉しいです^^
あの二人を描くのは本当に楽しい。。
今回は少し分量多めで、前回エロペがなかったのですが今回はちゃんとあります〜^O^
こちらもどうぞよろしくお願い致します♡

しばらくサボってしまったので長くなってしまいましたが、
色々お知らせとかお礼とか書けてよかった〜^///^
最近寒くなって来て、超絶冷え性の私は既に家の中でも外でも真冬仕様です。
皆様お身体にはお気をつけて。。。
いい加減ヨガでも習って体質改善したい...っていう話をもう3年くらいしています_(:3_∠)_





 
スポンサーサイト