<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 10月〜12月のお知らせ+°。* | main | J.GARDEN36のお知らせ >>
単行本『可愛い花には毒がある』のお知らせ


いよいよ明日に迫って参りました。
麗人uno!コミックス「可愛い花(キミ)には毒がある」竹書房さんより発売になります!


2012〜2013年の間に麗人uno!、Bravo!、本誌で描かせて頂いた読み切りを
まとめて頂いた一冊になっております!
表題は電子配信の「いとしの毒花」の改題で「可愛い花(キミ)には毒がある」です。
ヤンキー、高校生、大学生、リーマン×ホームレス、同棲年の差カップルで
け、けっこう幅広い....;これだけあるのでどれかひとつでも好きになって頂けたら...いいな(´v`)
あ、後表題作は続話を20P描き下ろしさせて頂きましたので、DLで読んで下さった方にも
こちらも是非読んで頂けたらと思います♡

お報せが直前になってしまいましたが発売に伴う特典などの情報を書かせて頂きます。

st特典情報 (12/6 現在)

■特約書店様…限定描き下ろしペーパー
(対象書店はこちらをごらん下さい。
 
http://bl.takeshobo.co.jp/reijin-report/1356/

■アニメイト様…限定描き下ろしペーパー
※全国ではありますが、一部対応していない店舗があります。
   対応している店舗は↑に記載があります。

■有隣堂様全店…限定描き下ろしペーパー

■コミコミスタジオ様…限定描き下ろしミニペーパー付イラストカード
 
http://www.comicomi-studio.com/home.html
(イラストカードは「17年目の熱」の告知カラーです)

■アニメガ様+まんがこっち様…限定サイン・コメント入りしおり
 
http://manga.chch.jp/special/animega.html?gclid=CLqf-oKzmbsCFW9apgodCQgAFw
(しおりイラストは「キミは誰のもの」サムネイルカラーです)

■芳林堂書店様…限定サイン・コメント入りブロマイドカード
 BL通販サイトちるちる×ホーリンラブブックスでも添付されます。
 
http://www.chil-chil.net/top/
(ブロマイドのイラストは「いとしの毒花」サムネイルカラーです)

■とらのあな様…サイン・コメント入りイラストカード
 
http://www.toranoana.jp/mailorder/
 イラストは「見つめあったら最後」の告知カラーです

描き下ろしペーパーはそれぞれに1p漫画描かせて頂きました!
ブロマイドやしおりなどはカラーでサムネイルイラストを入れて頂けるそうです!(*^v^*)
特典いっぱいやらせて頂けて幸せです!(;ω;)
お取り扱い頂く書店様有難うございます〜お世話になります〜**
お買い上げの際には是非ご一緒にお持ち帰り頂けたら嬉しいです!


st複製原画展示のお知らせ

なんと!現在、アニメガ新宿マルイアネックス店様にて複製原稿を展示して頂いております!
コミックス「可愛い花には毒がある」の中身も見れちゃいますので、
ご購入の際にご参考にして頂けたらいいなーと思います ^^
アニメガ新宿マルイアネックス店さんでお買い物の際にはついでに覗いてやって下さい!

今後他にも複製原稿展示して頂ける書店様などお報せ出来そうですので、
わかり次第また書かせて頂きます。


stちるちる様インタビューページのお知らせ

BL情報サイトちるちる様で、新刊についてインタビューして頂きました!
新刊の紹介や作る時のお話やちょい設定なんかもお話させて頂いております〜
自分ではとても赤面ですが、やって頂けて嬉しかったので読んで頂けたらいいなぁと///

http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/801authors108/no/3661/


お知らせ以上になります〜

今後もしかしたらちらほらお知らせ増えるかもしれませんが、
その際にはまた書きに参ります〜^v^

今回のコミックスは今までと少し違うのが、かなり最近描いたものを収録して頂いてる事でして。
9月末に出た「向こう三軒〜」から間あけた漫画が載ってますので絵がわりと変わっているかと思います。
コミックスの中でも変わってるし。。。
それと、1、2冊目からするとエロシーンもちょっと多めです!(笑)
今までとも少し違う雰囲気の漫画もありますので、初めて読んで下さる方はもちろん、
今までのを読んで下さってた方も、お手に取ってみて頂けますと幸いです><

どうぞ宜しくお願い致します〜°+。*





 
