<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 単行本『可愛い花には毒がある』のお知らせ | main | WEBサイン会のお知らせ >>
J.GARDEN36のお知らせ
大変ご無沙汰してしまい申し訳御座いませんでした><

明けまして、のご挨拶もまだなのですが、本日は3/9開催のJ庭参加のお知らせにあがりました;v;
発行物と当日のことなど、お越し頂ける方はご一読をお願い致します。


stJ.GARDEN36当日詳細

【新刊】

■さわってとかしてきずつけて




  単行本「睫毛の先3センチの距離」に収録されている先生×生徒のお話の番外編になります。
明るいエロ+ちょいおセンチめなショート漫画2本が入ってます。

※成人向けの内容となっておりますので、18歳未満の方のご購入はご遠慮下さい
※販売の際に年齢確認をさせて頂く場合が御座います。
必ず、年齢証明ができるものをご持参下さいますよう、お願い申し上げます。


□ペーパーはできれば作っていきたいなぁと思っております。
□スケブは鉛筆書きなどで宜しければお受け致しますのでお声掛け下さいませ。



毎回毎回参加しては新刊無し、の完全ペーパー配布専門スペースと化しておりましたが、
今回やっと、スペースに本が置けるので本当に嬉しいです...;;
(当たり前のことなんですが、それが出来ていなかったので´`。)
いつもわざわざ足を運んで下さっていた皆様、よろしければ今回も来てやって下さい(つω;)

今回の新刊は睫毛の先〜の先生と生徒の番外編なんですが、本編のご感想など頂いたり見聞きしていると
わりと先生に対してはご意見が両極端で面白いな〜と思ってました。
ひどいダメ大人な上に悪い人なんで、そこが良かったと言って下さる方もいれば
おそらく無いわ〜〜と思われた方もいらっしゃるだろうな〜と思ってます。
でもそういう悪い人というか悪い大人として描いたので全然いいんですが^v^
(本当はそれでも良かった!と思って頂けるように描けるのが一番なのですが)
なので、ご購入をお考え下さってる方もちょっとその辺りご注意頂ければと思います。
ただ私としては本編であまり描けなかったエロや先生のダメな感じとかリベンジできてよかったです^v^
当日お越し下さる方、ご興味持って下さった方はどうぞ宜しくお願い致します!

本がある!という状況でイベントに臨めるのが本当にうれしくて、楽しみでなりません〜
時間がなくてコメントやキャラ設定が入れられなかったので、
これから別紙つくって当日挟み込みたいなーと思ってるんですが。。。頑張ります!

それと、次のブログの更新の際には、昨年のお礼や本年のご挨拶など改めてさせて頂きたいと思います!><
『可愛い花には〜』出して頂いた際に書店様に伺わせて頂いた時の写真も折角なので見て頂きたいです^v^





 
