<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< WEBサイン会のお知らせ | main | 甘辛エンゲージ発売&4月のお知らせ+°。* >>
夏コミ&8月のおしらせ



先日は慌ただしいお知らせになってしまい申し訳ありませんでした。

まずは、先日のコミコミスタジオ様でのWEBサイン会、誠に有難う御座いました!
大変有り難い事に申込み開始日の夜7時頃には満了になっていたそうです!
お申込み下さった皆様、本当に本当に有難う御座いました!><。
そして、もしお仕事やご用事等で求めて下さっていたのに申込みできなかったという方が
いらっしゃいましたら本当に申し訳ございません。
また次の機会も頂ける様に頑張りたいと思います!
WEBサイン会の本は発売後の作業になるのでどうしてもお手元に届くのに時間がかかってしまうのですが、
その分喜んで頂ける物になるように大切に書かせて頂きますので、どうぞ気長に待って頂けますと幸いです^^
それと、明日14日から販売されるサイン本の情報も下に載せておきますので、お読み頂けたら幸いです。

さて、本日は夏コミのお知らせと8月初めから配信開始になったお仕事のお知らせをさせて頂きます!
まずは、週末に迫ってきました夏コミの当日詳細についてです!
コミケは実に3年ぶりくらいのサークル参加なので楽しみです〜

st夏コミについて

8月16日(土) 夏コミ2日目 創作JUNE
スペース:東4ホール リ-21a
サークル名:プラスチックの恋


■当日お品書き


■新刊


新刊は8/30に単行本発売になる「捨てネコ捜します。」の番外編です。
単行本前の準備号と言うか、皆様に二人を知って頂こう〜的な気持ちで作った本なので
本編を未読の方にも読んで頂ける内容になっております!
むしろ、コチラの本を読んで下さって本編にご興味を持って頂けたらいいなと思っております^^
既刊は春のJ庭で発行した「睫毛の先3センチの距離」の番外編の本です。
他に、2年くらい前にだした「輪るピングドラム」の冠晶本の在庫が出て来たので、
こちらも少しですが持って行く予定です。ご興味のある方は是非お声がけ下さい〜


発行物はすべて成人向けになります。
 お買い上げの際に年齢確認をさせて頂く場合が御座いますので、
 必ず年齢証明のできるものをご持参下さいますようお願い申し上げます。


また、当日は本と一緒にいくつか配布させて頂く物が有ります。

■「捨てネコ捜します。」お試し読みペーパー(冒頭数ページお読み頂けます!)
■笠倉出版社様 書籍情報ペーパー(コミック、ノベルスの書籍情報が載ってます)
■コミコミスタジオ様 BLNEWS(「捨てネコ〜」紹介の枠でインタビューして頂きました^^)

是非、ペーパーだけでもお気軽にもらいに来て下さい〜
私個人でもペーパーかポストカードか作って行ければいいな〜と思っています^^
スケッチブックやサイン本などは当日の状況に応じて可能な分だけ書かせて頂きます。
(今回はあまり数お受け出来ないと思います><)


【3月のJ庭でスケッチブック、サイン本をお預かりしている方へ】
発送が遅れてしまい誠に申し訳ございません。
夏コミ後に発送作業をさせて頂きますが、もし当日直接スペースにお越し頂ける方が
いらっしゃいましたらスペース内のものにお声掛け頂けましたらお渡し出来るようにしております。
その際は、お渡し間違えのないよう、お手数ですがお名前の分かる物をご持参頂きますようお願い申し上げます。
お手数をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。


夏コミについてのお知らせは以上になります。
当日はとてつもない熱気だろうなと今から恐怖ですが、熱中症や脱水等にお気をつけて、
皆様素敵なお買い物が出来ますようお祈り致します^^
お会い出来る皆様はどうぞ宜しくお願い致します!


st有隣堂横浜西口コミック王国様リニューアルフェアのお知らせ

本日8/14から有隣堂横浜西口コミック王国様がリニューアルされると言う事で、
そのリニューアルフェアで拙著「可愛い花には毒がある」のサイン本を販売して頂きます。
また、イラスト入りの色紙も描かせて頂きましたので、
お近くにお住まいの方や、有隣堂さんのヘビーユーザー様はどうぞ宜しくお願い致します^^


st「可愛い花には毒がある」新シリーズ配信開始のお知らせ

こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが、
8月1日から配信開始になりました麗人uno!vol.34「三角関係」特集より
『可愛い花には毒がある』の新シリーズが始まりました!

新シリーズなので二人の関係や環境にも少し変化があったり新キャラを出したり
一応前作は前作で区切りをつけていたので今回からと言う方にも読んで頂ける様に描きました。
第一話は「毒ある花に悪い虫」というタイトルで、三角関係特集と言う事で早速横槍が入ります(笑)

是非、前作から引き続き宜しくお願い致します!

前作の「可愛い花には〜」は元々読み切りのみの掲載作品だったのですが、
描いた時にとても楽しく描けた事もあって担当さんに続きも何かで描きたいです〜
というお話をしていたのですが、その時は特に予定も無く
個人的に同人誌で出して行こうかなと思っていました。
なので、単行本の描き下ろしで一度区切りをつけていたのですが、
この度続きを描かせて頂ける事になり、
私としては出版社様へアンケートやお手紙を送って下さった読者様の
おかけではないかなと思っています。
本当に有難う御座いました。

この二人のお話は今年いっぱいuno!さんで続きを描かせて頂きます。
前作からの読者様もはじめて読まれると言う方にも暖かく見守って頂けたら嬉しいです^v^



以上、長い記事になってしまい申し訳ありません〜
まとめるのが本当に苦手ですTvT
夏コミにおでかけの皆様は体調にお気をつけて素敵なイベントになりまうように。
お会い出来ます方はどうぞ宜しくお願い致します!
お気軽にお声掛けてやってください♡



 
スポンサーサイト