<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夏コミ&8月のおしらせ | main | 7月のお知らせ+°。* >>
甘辛エンゲージ発売&4月のお知らせ+°。*


すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません><
前回の更新から半年以上空いてしまいました;
その間お知らせもありましたが全然こちらに書きにこれずすみませんでした;v;

ざっくり思い出してみますと
■8月末...笠倉出版社さんから単行本「捨てネコ捜します。」発売
■12月...麗人uno!vol.38「寸止め・焦らし特集」に可愛い花には〜シリーズ『毒ある花の甘い罠』
■3月12日...オークラ出版さんから単行本「甘辛エンゲージ」発売

と、あんまり無い...ですね;▽;
あとuno!さんの1周年記念小冊子とか、個人的にはコミックス作業とか年度末の色々とかばったっばったんしてたんですが(笑)
さてさて、以下先日からのお知らせです♡

st単行本「甘辛エンゲージ」について

オークラ出版さまより初めての単行本「甘辛エンゲージ」出して頂きました!
元同級生のヘタレ純粋攻×強気誘い(襲い)受の「甘辛エンゲージ」と、
田舎から東京に引っ越して行った幼なじみとの再会もの「君の声で目覚めたい」の
再会もの2作品が収録されています。
アクアPiPiさんで配信した本編+描き下ろし34Pでその後のお話も描きましたので
是非、配信で読んで下さったにもまたお手に取って頂けますと嬉しいです^v^

【書店特典】

■コミコミスタジオ様...限定1P漫画ペーパー
■とらのあな様...限定1P漫画ペーパー


※無くなり次第終了ですが、おそらくどちらもまだペーパー付あると思います〜^^



st麗人uno!vol.42「制服・コスプレ特集」配信解禁



4月1日から配信解禁になりました麗人uno!vol.42「制服コスプレ特集」にて、
可愛い花には毒があるシリーズ第3話『毒ある花の鈍い刺』
描かせて頂きました!
可愛い花には〜続編も今回で折り返しで、慧介の心境にも大分変化があります。
今回わりとエロも多めに頑張って描きましたので、読んで頂けると嬉しいです(*^-^*)
どうぞよろしくお願いします〜♡

今は可愛い花には〜シリーズの最終話作り始めたところなんですが、最後をどう締めくくるか、
収めるかで色々と悶々としております^v^;
麗人uno!さんではホームページの方にアンケートもやっておられるので、
よろしければご意見・ご感想お声を寄せて頂けると嬉しいです〜



昨年はどうにもズルズルとお仕事を引き延ばしてしまって、こちらもグダグダになってしまったので
今年はそうならないように引き締めて行きたいです!(と言いつつ既に4月ですが;▽;)
またなるべく日を空けずにこちらも更新出来たらとおもいます〜
どうぞ宜しくお願い致します!







 
