<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 甘辛エンゲージ発売&4月のお知らせ+°。* | main | 単行本発売のお知らせ+。°* >>
7月のお知らせ+°。*


st麗人uno!vol.45『相棒特集』配信解禁

7月1日配信解禁されました麗人uno!vol.45「相棒特集」に
可愛い花には毒があるシリーズから『不実な俺に触れさせて』描かせて頂いております!

今回は慧介と斗十郎のお話は一旦お休みで1話と3話に登場する慧介の従兄弟、流衣のお話です。
相手は流衣のゼミの助教授です〜^^

慧介たちの話とはガラッと雰囲気変わってややじめっとしたお話になってます(笑)
後、肌色も多めです。
久しぶりに新しいキャラクターを動かしたので勝手が掴めず悪戦苦闘しましたが、とても楽しかったです〜*
明るい話も湿っぽい話もその時々で描きたい気分があってどっちも描きたいんですが
交互に描くとなんとなく新鮮さが保たれる感じがしますね...!
流衣はふっと現れて今まで誰だこいつ?って感じのキャラだったので、
このお話で読んで下さる方にどんな子なのか伝わるといいな〜と思って描きました。

ちなみにこれまでの展開とは外れたところでのお話なのでこのお話だけの単体で読んで頂けます^^
慧介は3コマだけ登場します(笑)



st夏コミ参加について

8/15の夏コミ2日目、スペース頂けました〜^^
西1ホール り-05a『プラスチックの恋』 ジャンルはオリJUNEです!

新刊予定、まったく目処たっていませんが春のJ庭お休みしてしまったので頑張ります〜;v;
 


お知らせはこんな感じでしょうか。

st先日オークラ出版様から私宛に送って頂いたお手紙を受け取りました!
他社さまからも単行本へのお手紙転送して頂いてます。
他にもツイッターでご感想下さる方も、皆様本当にいつも有難う御座います!
なかなか御礼が言えてなかったのですが、すっごく元気と活力を頂いています。
今回の配信も麗人uno!さんではホームページの方でアンケートをやっていらっしゃるので、
是非ご意見・ご感想お聞かせ頂けると嬉しいです。
配信のものなどはなかなか反応が頂けないのでどんな風に受け取られているか、実はとてつもなく気になっています(=v=;

st近況としては、先月可愛い花には〜のシリーズ最終話、脱稿しました。
前回のコミックスから引き続いて描かせてもらった2人なので今までで一番長く描いた子たちになりました。
最終話ということもあってすごく肩に力が入ってしまって空回りしまくり、
方々にご迷惑をお掛けしながらようやく最後まで辿り着きました。
その配信が来月になります。とても感慨深いです。。。
自分の気持ちに気付いちゃった慧介がとりあえず頑張ってますが作者共々空回ります。
果たして斗十郎は慧介をデレさせることが出来るのか...!
これまで配信で読んで下さった方、どうか最後までこの2人にお付き合い頂けると嬉しいです^v^

 
スポンサーサイト