<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 7月のお知らせ+°。* | main |
単行本発売のお知らせ+。°*


ご無沙汰しております!
あっという間に9月になってしまいました;▽;
8月には配信があったり夏コミにも参加しておりましたが、
こちらに全然お知らせ来れずスミマセンでした!
夏コミスペースにお越し下さった皆様、配信を読んで下さってる皆様いつも有難う御座います!
さて、長くなりますがお知らせさせて頂きますねー♡
単行本発売のお知らせと、WEBサイン会もやって頂ける事になりましたので、
そちらもチェックしてやって下さい><


st単行本『毒ある花にも愛はある』発売

9月7日に竹書房さんからは2冊目の単行本『毒ある花(キミ)にも愛はある』が発売になります!
前単行本『可愛い花(キミ)には毒がある』の続編ストーリーで、
駄犬下僕の斗十郎×小悪魔女王様の慧介が高校を卒業した後のお話です!
『可愛い花には〜』からこのカップルにお付き合い下さってる方にも初めて読まれる方にも、
お手に取って頂けたら嬉しいです♡

書店様特典で限定ペーパーやイラストカードが付きます!
以下、まとめてみましたので宜しければお近くの、またはお好きなところで
お買い求め頂けましたら嬉しいです^v^



1P漫画ペーパーは全て単行本後日談ほのぼの小話です^^
特約書店様につきましては竹書房さんのホームページで詳細をご確認下さい。

http://bl.takeshobo.co.jp/

今回描き下ろしがページ数の関係でカバー下漫画のみになってしまったので、
よろしければ特典ペーパーなどで楽しんで頂けたら嬉しいです!



st『毒ある花にも愛はある』アニメイトWEBサイン会

単行本発売に伴いまして、アニメイトオンライン様でWEBサイン会をして頂ける事になりました!




▽アニメイトオンラインショップ様にて特設ページを作って頂いてます!
http://www.animate-onlineshop.jp/feature/fc/20150904ayakano_yumi/fd/47/

サイン会受付開始日:9月4日(金)正午スタート です!


毎回ドキドキするWEBサイン会、何卒何卒ふるってのご参加お待ちしております!(;v;)


st夏コミ新刊通販

夏コミ新刊の通販がコミコミスタジオ様にて開始致しました!



▽コミコミスタジオ様

http://www.comicomi-studio.com/

※検索から「文日野ユミ」でご検索ください。

新刊は『可愛い花には毒がある』の番外編で高校卒業間際の2人のお話です。
短いお話ですが、9/7発売単行本を読む前の準備号的にも読んで頂けると思います。
宜しければコミコミさんでは単行本のイラストペーパー特典もありますので、
是非一緒に読んで頂けましたらと思います〜^v^



st麗人uno!vol.46「○○プレイ特集」配信

こちらでのお知らせがすっかり遅れてしまいましたが、8月1日配信解禁の麗人uno!vol.46「○○プレイ特集」に
「可愛い花には毒がある」シリーズから『毒ある花にも愛はある』描かせて頂いております!

7日に出ます単行収録の最終話なのでタイミング逃したお知らせですが^^;

長く描かせてもらったふたりのお話の最後ということで、すごく描き終わった後はほっとしたような寂しいような。
単行本発売より早く最終話読めますのでよかったらDLしてやって下さい^^
WEBサイン会ご参加下さる方は発送が11月とかなので、よかったらその合間にでも是非♡





長くなりましたがお知らせ以上になります〜
諸々、何卒よろしくお願い致します♡o(^▽^o

いつも単行本発売前は緊張しますが、正直今回はいつも以上で、
もはや緊張通り越して怖くて仕方なかったりしています......^^;
描いている最中も結構悩んだりどっちに行ったらいいか迷いながら描いたので。
発売までもう少しですが読んで下さる方に少しでもこの2人を好きになって頂けたら嬉しいな〜という思いです^v^
それとアニメイトさんでやっていただくWEBサイン会は明日(9/4)正午〜受付が始まります!
アニメイトさんでは限定特典のペーパーもつきますので、どうぞ宜しくお願い致します♡
 

スポンサーサイト