<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


サイン本フェアのお知らせ
 
こちらでのお知らせが遅くなってごめんなさい;

明日8/24〜有楽町丸井 TSUTAYABOOKSTORE さんで行われるBLフェアに
『睫毛の先3センチの距離』のサイン本を置いて頂いております!

一応それぞれ、先生、美吉、亮、はるな先輩いづれかのキャラ絵を入れて見たりしました(*^v^*)
ほとんど初めてサイン本というのを書かせて頂いたのでど緊張で手を震わせながらの作業でした;

随分と以前の本ですが、お近くにお越しの方はお求め頂けたら嬉しいです**
宜しくお願いします♡



6月のお知らせ+°。*

 

すっかりお知らせが遅くなってしまって申し訳ありません〜;
6月に掲載、配信される漫画のお知らせをさせて頂きます*

麗人uno!ヤンキー受け特集『いとしの毒花』配信

「麗人uno!vol.20ヤンキー受け特集」で『いとしの毒花』という読み切りを描かせて頂いてます!
6月1日から各配信サイト様より既に配信が開始されております!
※配信サイト様によってはまだ開始されていない場合も御座います。
 配信サイト様については竹書房様のHPにてご確認下さい。

テーマはいくつか伺った中で自分で選ばせて頂いたのですが、ヤンキー受け、ちょう難しかったです(笑)
今まで描いたことのないものに挑戦しよう!という(勝手な)試みだったのですが、
もはやこれは『ヤンキー受け』お詳しい方から見てヤンキー受になっているのか...という感じすらしています。
でも私自身はとにかく楽しんで描いたので宜しければDLして頂けると嬉しいです<(´v`;)
楽しいあまりに規定のページ数を大幅に超えてしまって、でもそのままで描かせて頂けて嬉しかったです♡


麗人7月号掲載『同棲ゲームの掟』

今月はもうひとつ!(珍しいね!)
6月10日発売の麗人7月号に『同棲ゲームの掟』というタイトルで読み切りを28P描かせて頂いております!

今回いつもに拍車を掛けてネームに日数を割いてしまって、すごく、ピンチでした´`;
またも方々にご迷惑を掛けてしまい;ちょっと落ち込みましたぁ...

でも初めて本誌で漫画を載せて頂けて、すごく嬉しいです(^////^;
よろしければ読んでやって下さい!


この記事に貼っているカットはuno!配信の『いとしの毒花』の二人になります〜
この二人、案を考えている期間が長かったのもあってかなり愛着がわいてしまいました^^;またどこかで描きたいです*

毎回毎回、お知らせの間が空いてしまいスミマセン;
次のお知らせは多分8月になるでしょうか〜
途中の「捨てネコ〜」の方もようやく原稿を再開しまして、早く読んで頂ける様に頑張りたいと思います^v^

今月に入ってから半年ぶりくらいに美容院に行ったり、5年ぶりくらいにディズニーランドに行ったり、
昼間から酒を飲むお祭に行ったりとかなりアグレッシブだったのですが、
いい加減気を引き締めようと今はまた引きこもっている毎日です(笑)
5年ぶりのディズニーで体力の低下をまざまざと体感してきました...
皆様もどうぞ、運動不足にはお気をつけて...!







3月のお知らせ+°。*
 

3月のお仕事のお知らせです。かなりお久しぶりです。

麗人Bravo!春号『17年目の熱』

竹書房さんから3/13発売の麗人Bravo!春号に『17年目の熱』というタイトルで
読み切り28P描かせて頂きました!
元同級生のリーマンとホームレスのお話です。
前回載せて頂いたのよりはちょい暗めの感じでしょうか〜
小汚いホームレスが描きたくて描き始めたのですが、結局そこはあまり出せず(笑)
反省点が多々ありますが、頑張って描いたので読んで頂けたら嬉しいです(´v`。


しばらく間があいてしまいましたが、その間に溜めてたものを今から(現在進行形で)
こつこつもりもり形にして行きますので、続けて色々読んで頂ける様に頑張ります...!
せめて作画だけでももっと描くスピードが早くなればいいんですが;精進の日々です。

はぁ、そして最近ひきこもってばかりだったので、ここで描くことを本当にありません!
最近は3月公開のドラゴンボールの映画をとにかく楽しみにしてますっ
また劇場で観れるなんて思っていなかったので、映画館で宣伝を見た時にものすごい興奮してしまいました!
ベジータが好きですが、初恋はピッコロさんでした...



J.GARDEN34お疲れさまでした!
 

3月3日、J.GARDEN34ご参加された皆様お疲れさまでした!
以前こちらで描かせて頂いた通り、私もスペースを取っていたのですが、
参加と言うにはほど遠い内容で、机の上にはペーパーがあるのみでした;ω;

当日、スペースへわざわざ足を運んで下さった皆様、本当に申し訳ございませんでした!
そして誠に有難う御座いました!!
毎度毎度こりもせず同じことを繰り返してしまって情けないです...;
今回はイベント2日前に脱稿できたので残り一日で何か工作しようと試みたのですが、
ちょっとさすがに間に合わなかったです;いや、昼まで寝たのが敗因でした...

今回ショート漫画の下書までは終わっておりますので、
次回の庭にはちょっと漫画足したりして、オフ本に出来たらいいなと思います><
ちなみに出そうとしていたのは『睫毛の先〜』の先生と美吉くんの小話(エロ)でした。
当時慣れていなくて本編でエロがあんまり入れられてなかったので、エロ描きたかったのです。

スペースに置いていたペーパー絵がこちら↑です。
『捨てネコ捜します。』の2人でした。
ペーパーは有り難いことにたくさんの方にお手に取って頂けて、
今回イベント企画でペーパーラリーというのが行われていたので参加しようと思っていたのですが、
早朝の頭が全然機能しない中作成したのでロゴマークを失念していて結局企画すら貢献できず、
非常に情けない結果となってしまいました。

ただ、とても嬉しいことにスペースに居る際にお声を掛けて頂いて、以前の単行本が出た頃から買って頂いてる
...というお話をうかがえたりと、とても嬉しかったです(´v`。
応援のお言葉もいろんな方に掛けて頂いてとてもとても幸せでした...
こんなペーパー一枚だけで行ってしまったのにわざわざ足を運んで頂いて、優しくお声を掛けて頂けたり、
すごく元気を頂いて帰って参りました...!
次こそは本をお届け出来るように頑張ります><

本当に有難う御座いました!


さて、お知らせを少し。
以前にも少し描かせて頂きましたが、3月に発売される麗人Bravo!春号に
『17年目の熱』というタイトルで読み切りを28P描かせて頂いてます!
リーマン×ホームレスの元同級生のふたりのお話です。
発売日を、確認していないので、また改めてお知らせにくるかもです^u^

お気づきと思いますが、とっても久しぶりです(笑;)
どうぞ今から宜しくお願い致します*
2013年!


2013年最初の更新です!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
昨年の最後の更新から大分間が空いてしまいました。
その間に、ブログに足を運んで下さった皆様、本当に有難う御座います!!><

2012年は個人的にかなり激動の年になってしまって2011年末くらいからずるずると
私事で色々なことが起こってそれを片付け片付けしているうちにあっという間に1年経っていた...という感じでした。
9月くらいまでそんな感じでバタバタしていたら、どうにも10月あたりからバッタリ力つきてしまった感じで、
10月〜年末は本当に自分でも情けない感じでした。反省です。
そんなんでお報せすることが3月くらいまでないかも☆みたいな・ω・てへ

それでもいいこともちゃんとあって、新しいレーベルさんでお仕事させて頂いたりとか雑誌に載せて頂いたりとか。
10月にちょこっと大阪と京都にブチ旅行する機会があったのでそこですごくリフレッシュしたりとか。
他にもたくさん、楽しいこともあった年だったですね!

確か昨年の年明けの更新で〜今年はお報せ出来ることが増えると思います〜みたいなことを書いた記憶がありますが、
それが全然だめだったので;今年こそはその分お知らせできることが増えるといいな!(笑)
ということで、2013年はとにかくお仕事に専念しよう〜がテーマです!(笑)
すごくあたり前のことですが。何事も無くお仕事のことで苦心してたまに息抜き...みたいな。
そんな平穏な年になりますようにと切に願います。後は努力します!

昨年ご迷惑をお掛けしてしまった担当様方、いつもこのような辺境のブログへ足を運んで下さってる皆様、ツイッターでつまんねぇつぶやきをフォローして時に励まして下さる皆様にちょっとでも恩返しが出来れば嬉しいです!!

_______________________________________

うーん。まだきちんとお知らせできる事がないのですが、今後の予定としましては
3月に麗人Bravo!さんで書かせて頂くのがおそらく今年最初の漫画になるかと思います。
後は、携帯の方でもぽこぽこ。
あ、でも次の(2月発売?)麗人さんで告知のカラーカットが載りますのでそれが今年最初の露出になります(笑)
後は、捨てネコ〜の続きを早く描きたい!ということで年賀絵は一刻も早くという決意とともに
捨てネコの2人にしました...TωT ↑(回想編でとまってるので若い2人)


それから3月のJ.GARDEN申込み致しました!
今年こそはきちんと新刊を出し、きちんと出席したいです!(これも目標)

それではこんな感じで今年一年、どうぞ宜しくお願い申し上げます(_ _)

10月のお知らせ+°。*
 

いつの間にか10月になってしまいました...
なんだか9月が1週間くらいしか記憶が無いのです...色々していたようでいて
実は何も出来てないという....おっそろしいですね(°ℸ°)

10月のお知らせをさせて頂きます。

麗人uno!『キミは誰のもの』電子配信について

10月1日から配信開始されております 麗人uno!vol.12『執着愛』特集 で
『キミは誰のもの』というタイトルの漫画を描かせて頂いております。
不良×生徒会長なカップルです^v^
久しぶりに高校生カップルで、でもかなりでっかい図体なのであんまり高校生的な感じの
華奢な感じは、なかった、かも(笑)

このお話は数年前にオリジナルのBL漫画を描いてみようかな〜とぼやっと思っていた頃に
考えたお話をキャラクターとかも一緒にもう一度練り直して作ったお話だったりします。
そのせいか自分の中では新しいものなイメージがあまりないのです(笑)
しかしこの原稿をやってる時、絵が絶不調で何度も何度も下書をやり直したのですごく、
にがい記憶が呼び起こされます....
宜しければDLしてやって下さい!宜しくお願い致します✴°.⠓∗♡(´ワ`)

配信サイト様など詳しくは竹書房様の専用ページをご覧下さい


最近は昼間にやっているCSIというアメリカの鑑識官ドラマにハマっています。
すごくよく出来てて、日本で言うと相棒っぽいかもです。
毎回アプローチの仕方が違ったりして。終わり方もすごく後引く終わり方をしたり。
今シーズン10みたいで、落ち着いたら1から見ようと思ってます^////^

後、原稿息抜きですごい見てるのがアイカーリー!...なのですが。
これもアメリカのこちらはコメディのショートドラマです。
これがどこが笑いどころか全然分かんない感じのもうアメリカンジョーク連発で
凄く何も考えたりもやっとしたりせずに見られるからか、とにかくすごく気が楽です(笑)
もう褒めてるのか貶してるのか。友人に言うと大概何が楽しくてみてんの?
みたいな反応をされるんですよね....私は好きです。
出てる子たち可愛くて、とにかくすごくポジティブなドラマです。
でも9月で終わっちゃって〜;ω;10月からは再放送だけ必死に録画してみてます!
私はエンターテイメントは凝ってればいいってもんでもないと、思うのよ!
っていう何の主張だ、って終わり方をしてみる(笑)





9月のお知らせ+°。*
 


いつの間にか9月です!
でもまだまだ暑い日が続いていますね!
私は先日ようやく夏バテから脱却出来ました^O^;
9月のお知らせです〜

麗人Bravo!秋号『見つめあったら最後』

竹書房様から9/13発売の麗人Bravo!に読み切り28Pを描かせて頂きました!
『見つめあったら最後』です´v`
体格おっきい子受けです〜!あんまり描いたことなかったのでかなり新鮮でした。
担当さんと電話で話してる最中に自分で受けと攻めを間違えるという程です...(笑)
よろしければ読んでやって下さいませ*


毎年夏は甘味屋さんにかき氷を食べに行きます!
大好きなのが目白にある『志むら』というお店の生いちごかき氷なんですが、
今年はなかなか行けなくて、先日やっと行ってきました!
このどろっとした生イチゴのシロップがちょう美味しいです(´/////`)
暑いうちにもう一回くらい行っておきたいものです!!


おなじお店の黒蜜きなこ(アイストッピング)です!
これもきなこと黒みつのバランス最強です^P^
美味しいものって食べたとたん、いえ、むしろお店に向かう途中から
既に食べた時のことを考えてとてつもなく幸せな気分にしてくれますよね。
偉大だな〜´//////`

8月のお知らせ
 また間が開いてしまいました;
6月7月と少し私事でバタバタしておりました(><)
担当さんや色々な方にご迷惑をお掛けしながらも
なんとかそこを脱出しましたので、またこれから漫画頑張るぞ〜!という気持ちです!

8月のお知らせ

こちらでのご連絡が遅くなってしまいました。
8月9日発売の麗人9月号さんの『ザッツ耽美ズム』というエッセイページに
萌語りさせて頂きました!^▽^
萌語り...というかフェチ語りなのでもう既に恥ずかしいというか、
語ったところでちょっと分かって頂けるのか不安。
そして文章というのがもっと不安。です。
でも漫画以外のお仕事は初めてだったのですごく楽しかったです^^恥ずかしいけどね
もし麗人さんを読まれましたらついでにぺらっと開いてやって下さい〜*

イベント参加について

少し前までオフラインページのイベント参加予定の欄に
10月のJ.GARDENに参加予定と書いてあったのですが、
お仕事の予定や私事で10月が少々立て込んでしまいそう...ということも
あって、10月のイベント参加は断念いたしました;_;
なかなかまともに参加できないですね、申し訳ありません;


イベント参加も諦めましたので、その分、といいますか、
お仕事に全力投球できるように環境なんかもも少し落ち着くと思います。
今後のぼやっとした予定としましては、
・9月に麗人Bravo!さんに描き下ろし
・10月に麗人uno!さんで電子配信
をやらせて頂きます〜^v^
それからしばらく止まってしまっていますが笠倉さんの「捨てネコ〜」の続きも
11月か12月あたりで一気に配信して頂けるように頑張りたいです!
「捨てネコ〜」はもうクライマックスですごく中途半端なとこで
止まってしまっていてまことに申し訳ないです...><;

もっと早くお仕事こなせるようになるといいのですが、
いつも方々にご迷惑をお掛けして色んな方に助けて頂きながら描かせて頂いてます...!
こちらをご覧になって下さる方にもツイッタをフォローして下さってる方にも
なかなかお伝えする機会がありませんが本当に感謝の気持ちで
いつもお仕事させて頂いてます´v`ありがとうございます!

なんだかしんみりしてしまいました...´////`へへ
そうそう、こないだまで貼っていた右のブログパーツが運営終了してしまったので
新しいブログパーツさん借りてきました〜^▽^
お花の気に入っていたので少し残念ですが可愛いの見つけられてよかったです!
スノードーム!クリックするとキラキラが降ってきますよ〜
カスタマイズ出来るのでたまに着せ替えて遊ぼうと思います〜*





6月・7月のお知らせ*。+*
 

7月『甘辛エンゲージ』電子配信について

7月上旬頃からオークラ出版さんの電子書籍コンテンツ『アクアPiPi』の
アクアPiPiセレクションで『甘辛エンゲージ』という漫画を描かせて頂きました!
元同級生の再会ラブのお話です^v^
前後編ものをまとめて配信して頂くので読み切りのような感じになります。

配信サイト様は電子書店パピレスさん、Handyコミックさん、コミックシーモアさんなど、
詳しくは以下のアクアPiPiさんのサイトにてご確認下さいませ!

配信に伴ってパピレスさんでは何やらちょこっとインタビューみたいなアンケートみたいなものをして頂きました。
テンパってもう何を書いたか覚えていませんが...


6月『しかめっつらの恋』電子配信開始について

こちらは前の記事でも書かせて頂きましたが、
昨年の6月に発売されたDaria6月号さんで書かせて頂いた読み切り『しかめっつらの恋』
の電子配信が始まったと言うお知らせです〜*
1年前でもうかなり恥ずかしくなってます////;

それと、電子配信に伴ってカラーを新しく一枚描かせて頂いたのですが、
そのカラーが6月22日発売のDaria8月号さんにポストカードで付いております!
ポストカードにして頂くのは初めての事なので嬉しいです^////^



お知らせは以上になります〜
よろしければどちらもDLして頂けると嬉しいです*.+(´v` )

最近全然出掛けたり出来てないので近況で書く事がみつからないの...です^◇^;


捨てネコ捜します。第三話*ファイル更新されました
 


...また間が空いてしまいました;
ご無沙汰しています
お報せが少し、遅くなってしまいましたが〜

『捨てネコ捜します。』第三話配信開始しました!

遅くなってしまいましたが、Handyコミックさん等、各々の配信サイト様で
既に配信が開始されております!
今回から小田切とレオの過去のお話に突入します〜*
どうぞ1話、2話とDLして頂いてる方は、是非引き続き読んで頂けると嬉しいです(´▽`*)
また、まだの方も宜しければ読んでやって下さい!
この二人、特にレオの方は私の趣味をとりあえずぶち込みまくっているので
かなりいつもテンション高く設定考えたりしてます^^

『しかめっつらの恋』電子書籍配信について

昨年の今頃発売されたDria6月号に描かせて頂いた『しかめっつらの恋』の
電子書籍の配信が来月開始されるそうです!
もう一年以上前に描いたものなので既に少々恥ずかしくなっていますが、
宜しければDriaを買い逃された方はDLして頂けると嬉しいです^v^
また配信が開始された頃コチラでお報せさせて頂きたいと思います〜*
電子配信用にカラーのカットを描かせて頂いて、久しぶりにリーマン二人を描きました!
この二人はエロまで辿り着けなかったのが非常に心残りなのでいつか補足出来たらいいな〜と思っていたりします(´v`*)


最近少しバテ気味で良く無いな〜と思ってます;
あ、でも基本的に頑丈なタイプなので体調不良とかにまではいきません!
描いてる時にいつも姿勢が悪くなってしまうので原稿が終わると整体に行って
身体の歪みを治してもらってるのですが、しばらく行けていなかったので
そのせいかな〜と
腰にくるんですよ腰に!(笑)
ちょっと隙をみて行ってこようと思います!

あと。豆乳黒蜜にハマっています!
そもそもは豆乳プリンにハマった所からなのですが、飲むのも美味しいです^^
ガラスのコップに黒蜜を底から1cm程引いて、豆乳を上に注ぐと綺麗な層になって
見た目もかわいいのです。(※飲む時は混ぜます)
ほろ甘くて美味しいです〜*
私は容赦なく黒蜜を投入しますが!(笑)